Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぬりかべでこれーしょん

漆喰塗り@築50年のアパート④和室下塗り

2016.04.12 23:21

おはようございます。作業を進めていると、更新が怠り、ごめんなさい(^_^;)


素人養生を済ませ…


ガードシーラーを念入りに塗り…


下塗りを塗って…


一晩が経ちました…



白いところが乾いていて、グレーに見えるところが、まだ乾いていないということです。


きょうのお昼には…


全面乾いて…


上塗りが出来る予定です^ ^


LOHAS WALL の漆喰塗り…

やっぱり楽しいです^ ^