Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

WakUsei KiMi

逃した電車は大きい

2016.04.12 23:51


準急に乗って座って池袋までいく

というのが私のポリシーなんだけど

ダイヤ改正してからなぜか間に合わないことが多くなった!

前はその次の急行乗って途中で乗り換えすれば

座れたんだけど

ダイヤ改正したら各電車が混むようになって…

これもTJライナーを朝も運行するとかいう

東上線の欲にまみれた施策のおかげである!!

ぶっちゃけ利用率よくないぞ


昨日は恵比寿でなりちゃんとご飯食べてきました

あんまいれなかったけど!

ドライフラワーの置き瓶を誕生日プレゼントとしてあげたら

喜んでくれたのでよかった〜

なりちゃんはいつも冷静な分析をして

私にアドバイスや返答をくれるので

ほんとに頼りにしているお友達です。

たまにすご〜く耳の痛くなること言われるけど

そういうこと言ってくれる友達って大事にしなきゃなぁ(´・ω・`)



昨日、親愛なる

ポルノグラフィティ様が

LINEスタンプを発売しました!

クリエイターズスタンプなんだけど笑



昨年出したアルバム、ライノセロス

サイって意味なんですよ

だからそれをひっさげて行ったツアーもサイのセットがあったりとかもして!

キャラクターもちゃんとこの子だして

いろいろやってましたのさ〜

ということでついったでその情報げっとして

すぐ買って彼に送りつけましたが

既読スルーされています🙏

なにかコメントしてくれよな!!


とか書いてたら

ふじみ野で準急乗り換えて運よく

一つだけ空いていた席に座れたので

はっぴーはっぴー!



Free and Freedom

ポルノグラフィティ

#nowplaying