Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAIR&MAKE EARTH Funabashi

ギリギリ花見⁉︎

2016.04.13 00:23

こんにちは!渡辺です                                   日曜日仕事帰りに、スタッフと海老川の桜祭りに行って来ました。屋台が沢山ある中じゃがバタを食べました。

昼間の暖かさが嘘の様な位、寒くて、風が吹いてました。

ヘルプに来てくれた北習志野店の山崎さんとみんなで一緒にお花見しました。

夜桜もいいですネ〜