Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Kei Fitness  〜ピラティス・bootybarre〜

美味しく食べた方が勝ち💕

2019.10.17 12:47

旅行先で食べたそれはそれは美味しいソフトクリーム。


2歳と5歳のboysもいつにも増して可愛い顔で美味しい〜〜と、もりもり食べる😍


2人ともハイペースで平らげそうな時に、こっちの方が大きかったとか食べる早さについてワイワイしていた時に もっちが言った言葉。


「美味しく食べた方が勝ち😉」



なかなか言えない!


私だったら、早いね〜とか、もしくはそんなんで競争しないの!!美味しく食べた方がいいんだょ。とかそんな感じになりそう。


5歳児の 超難関クイズもかなり真剣に考えてくれたり、ドタバタ旅なのに決して急かさないおおらかさのあるお友達💖

育児についても子供のことをすごく考えている🤔




「旅館探すょ〜」って言って泊まらせてもらい、

買い物行ってくるっていう話の時に

「朝はどこかモーニング食べに行くょ〜」と言ったのに結局朝ごはん作ってもらった❗️😂


見るからに美味しそうで美味しかったし子供の心もがっちりつかんでいたんだけど、


ここのところは親になってごはんの準備とかする時にそういう流れって結構困るパターンなのにね、、、と反省^^;


でも嬉しかったぁ❗️本当にありがとう💖