Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

利尻町公営塾 まなびcafé Ri-shi

【2年生見学旅行!】

2019.10.18 07:21

こんにちは!

今日は少し暖かいですが、利尻は最近ぐっと寒くなっています(>_<)


そんな中、先週、見学旅行に行っていた2年生が帰ってきました!

5泊6日の見学旅行の予定でしたが、最終日に利尻に飛行機が着陸できず、もう1泊してからの帰宅となりました。


関西・関東への見学旅行。USJや東京の観光地を巡ったようで、高校生にとっては楽しい長旅となったのではないでしょうか(*´▽`*)


まなcaféの生徒は、楽しい体験談を持ってきてくれて、中にはお土産を買ってきてくれた生徒もいました(#^^#)


見学旅行で間が空きましたが、生徒は変わらずまなcaféに通ってくれています。

来月末にはまた定期考査が待ち受けておりますが、日々の勉強からコツコツ頑張って、良い結果に繋げていきたいですね(*^^*)