Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

放課後等デイサービス スマイルゲート山科

☆東支援フェスティバル☆

2019.10.19 08:01

こんにちは!スマイルゲート山科です(*^-^*)

今日は東支援学校で行われたイベントに行きました!

お昼ご飯を食べてからいざ出発(^^♪


ジュースに、フランクフルト、焼きそば、地域の福祉施設で作られたお菓子やパン等色々な物があり目移りしてしまいました。

子ども達は自分のお小遣いで好きな物を購入し、その場で食べたりお家の人へのお土産にしたりしていました(*^-^*)

お面作り体験にも参加。個性的なお面が出来上がりました!


とっても楽しいフェスティバルでした。来年もみんなで行きたいですね♪

それでは最後になりましたが本日もありがとうございました。来週からもよろしくお願い致します(*^^*)