Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

メガネの加賀屋 和歌山店

本日もご来店頂き誠にありがとうございました( •ᴗ•)*♪

2019.10.19 12:39

本日の営業は終了致しました(*_ _)

お天気が悪い中ご来店頂き誠にありがとうございました( *^艸^)

本日はお客様からのご紹介で2名様の新規のお客様がご来店して頂きました!

私共の接客がとても親切で丁寧でメガネを作るなら加賀屋さんに行きなぁとお勧めして頂きました☺️

あー頑張ってきた成果がお客様に伝わっているとほんとに嬉しくなりました😂

何より嬉しいのは、メガネの加賀屋さんで視力を測ってもらったらドンピシャで作ったメガネもとても使いやすいとお褒めのお言葉も頂きました😆

そしてイズミヤ和歌山店でとてもお世話になったジュエリーKANDAの店長様も遊びに来て下さいました*ˊᵕˋ)੭

イズミヤ和歌山店ではいつも楽しくじゃれ合いながら競い合いお仕事をさせて頂きましたꉂ٩(^^๑)วᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ✦*。

KANDAの店長様もお忙しい中、

加賀屋さんは?とお客様から尋ねられた時は移転した事を伝えて下さっていると聞いて感謝しかありません😭

これからも誠心誠意頑張りますので末永くよろしくお願い致します(*_ _)