Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

しぶんけんの道草

制作日記@フジ

2019.10.21 05:44

こんちゃーっす!!フジです。

久しぶりの制作日記です☆

 えー、現在私は、一年生企画を進めております。

うちの学年にはシナリオを書く人がいないので、「自分で描いたキャラは、自分でシナリオをつけよう」というコンセプト(?)のもと頑張って進めております笑

(一人当たり2キャラ描いています)

 何より私は、人生初・シナリオなので出来栄えが不安でしかありません笑

それでも頑張っているつもりではあります。

 そして何と言っても、この学年はプログラミング班が優秀すぎなのです。

こちらとしては、安心してシナリオと絵を渡すことできます。

文化祭には、体験版ができそうな予感…。

完成が楽しみなのです!!!

P.S.今年の夏休みの集まりでかなり進んだのではないかと思っています。