オーガニックベーカリーカフェ
2019.10.21 05:50
アポイントの前に、
オーガニックベーカリーカフェで
ランチ。
通称 東プリ、
東京プリンスホテルに
来たのは、
25 年ぶり〜。
このカフェではなく、
別のレストランだったけど
建物は同じ。
天井が高くて心地良いです。
懐かしい記憶が蘇って
じ〜ん😌
アプリで簡単、無料ホームページ作成
アポイントの前に、
オーガニックベーカリーカフェで
ランチ。
通称 東プリ、
東京プリンスホテルに
来たのは、
25 年ぶり〜。
このカフェではなく、
別のレストランだったけど
建物は同じ。
天井が高くて心地良いです。
懐かしい記憶が蘇って
じ〜ん😌