Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

@Go

ギルド共闘お疲れ様でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2019.10.21 07:19

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  お疲れ様です(๑°꒵°๑)

今日の14時にギルド共闘が終わりましたー!

結果ご報告の時間です…(*´﹃`*)

今回はG2リーグ内で6位でした( *´꒳`*)

あと1位高かったら昇格だったのですごく惜しい(*Ծ﹏Ծ)

次は昇格目指せるかなo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


そんな惜しい結果で終わった共闘でしたが、なんと!!!1000ポイント以上のギルメンが44人もΣ(゚ω゚ノ)ノ

1000ポイント行ったら10位以内に入れた数ヶ月前の@Goからは考えられない結果でした…みんなスゴいです(´;ω;`)


報酬ありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:+

20個も頂いてしまいました…(ㅅ˘˘)♡*.+゜

報酬が人によって違うのはなんでなのでしょう…知ってる方、教えてください‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬(笑)


みなさん本当にお疲れ様でした(*´꒳`)_旦

次回も頑張りましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

私も頑張らなくては…(´・ω・`)

(*´∇`)ノシ ではでは~