Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

木更津市民合唱団

市民合唱の集い

2019.10.22 01:04

先日の合唱の集い、お疲れ様でした♪


待ち時間が長く、さらに不安なこともあり、大変だったと思います。

でも本番は、リハーサルとは全然違う迫力ある市民合唱団らしい演奏でしたね!

さすが本番に強い市民合唱団だなぁととても楽しく終えることができました(^^)


先生がいらっしゃるだけで皆さんがより一層ひとつになった感じがして、その中にいることがとても嬉しく、私自身も安心して弾かせていただきました。


事前の打ち合わせや前日の準備等、本当にありがとうございました。

公民館まつりまで間がなく、大変ですがまたよろしくお願いいたします!


今日はとても寒いです。

風邪には充分にお気を付けくださいね(^^)


✿︎今年も素敵な看板ありがとうございました!

本番後、ホッとしている指導者伴奏者も載せちゃいます。

他の写真や感想はこの後書いてくれると思います。



piano A