オーケストラ
2019.10.21 13:00
金木犀の良い香りの中、先日は2年ぶりの岐阜公演でした。
ご来場下さいました皆さま、
開催するにあたりご尽力下さいました皆さま、
どうもありがとうござました💐
この仲間オーケストラで夏に伺った長野も
台風による大変な影響があり、今回の公演が無事に行えたことに感謝をしつつも、
今大変な思いをされている方々がいる中での
自分たちの立場や音楽をお届けすることの意味を改めて考える機会となりました。
一日でも早く穏やかな日々が戻ることを心から願います。