こっちは画像ちゃんとUpできるかしら 2016.04.13 19:32 うん、こっちからだと横向きにならずにUpできるんだね。つーことで、これからはここから画像をUPしろってことか。にゃるほど。つーか、ややこしいわ。しっかりしてよアメバ。