レッスンレポート♬0911
2019.09.11 05:07
本日は公民館レッスン♡
可愛いお姉ちゃんも参加してくれました♡
小さい時にべビマに来てくれていたお姉ちゃん
今は弟くんとしまじろうを連れて来てくれています( *´艸`)♡
すごくしっかりしているの♡
私のお手伝いまで♡
オイル配ってくれたりごみを集めてくれたり♡
なので、ママたちのお茶タイムに仲間入り♡
また待ってるね♡
**************
こちらの公民館レッスンは、お姉ちゃんお兄ちゃん、一緒にきていただけます♡
ぜひお問い合わせください♡