Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

たけうちピアノ教室

ハッピーハロウィン^_^

2019.10.23 11:03

…なんですね^_^

そうか、音楽会の伴奏指導華やかなりしこの頃は確かにハロウィンと重なりますね。


今日生徒さんから可愛いお菓子ををいただきました🎵


教室でも今週から小さなお菓子を配布中(でも煎餅という和風さ…笑)。


みなさん、喜んで持ち帰ってくれるけど、過去の経験からして、多分次回のレッスンの時にバックに入りっぱなしの生徒さんが結構いるハズ〜(T . T)


もしそうだと私は泣けてくるので、とりあえず今週バッグからだしちゃってください〜〜!


ハロウィンが終わると、いよいよ晩秋ですね。

急に涼しくなってきました。

みなさま、風邪などお気をつけください。