Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

@Go

祝(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ 初めてワンダーベース占領できました(=´∀`)人(´∀`=)♡

2019.10.24 12:32

みなさんこんばんは|*・ω・)チラッ   お疲れ様です( *・ㅅ・)*_ _))

本日は、嬉しい嬉しいご報告をさせていただきますԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ


今日は待ちに待った要塞戦がありました( *´艸`)今回はワンダーを取れる可能性が高かったのでとても楽しみにしていました!

そしたらなんと…

見事、初のワンダー占領を果たしました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

それプラスシャイニング要塞まで(「・ω・)「 ゲッツ!しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


@Goができてからはや1年…まさかこうしてワンダーを死守することができるとは思っていなかったので嬉しい限りです( *´꒳`*)

バリアもパンプキン仕様でなんだかかわいい( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

平日の昼間だったので兵隊が集まるか心配していましたが、みんなお仕事の休憩の合間に兵隊を出してくれたのでなんと…ワンダーの兵隊がMAXに!!!シャイニングもMAXに近い兵隊が集まりました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ  砲台さんの連合軍規模が300万を超えていたので怖いものなしでした〜|๑'ω'๑)グフフ♡笑


みんなの協力があって今回ワンダー占領できましたd('∀'*)

みなさんお疲れ様でした( *´꒳`*)

次回の要塞戦もワンダー獲得目指して頑張りましょう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››

これからも@Goはどんどん強くなっていきますよーーε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

乞うご期待ԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘ