Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

10/24 立花の応援📯

2019.10.24 11:56

立花学園野球部はプレーだけではなく!応援も凄いんです!

立花学園の野球応援は一般の方々のtwitterに立花学園野球部の応援のことを乗せてくれてる方がたくさんいます!

自分も自慢できるくらい応援の声が大きいと思っています!

マネージャー8人全員が選手たちに負けないぐらい大きな声で全力で声を出し、応援しています!また、立花学園でしかない応援歌、今年の夏初めて吹奏楽部の顧問の先生が提案し、オリジナル曲してくれた「金太郎」も吹奏楽部、チア部、野球部で声を出し披露をしました。

また、秋季大会では、チア部、吹奏楽部、野球部でWANIMAを歌い迫力ある応援ができました!!

気になる方は春の大会などに足を運んでいただいて、吹奏楽部の迫力ある演奏と、チア部の可愛いダンス、そして野球部の盛大な声を聞いてみてください!

そして一緒に応援してみませんか!?そしてワクワクしましょう!!

2年マネージャー 杉山