Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ネイル&ファッション、スタバ中毒時々乙ゲー♡

スタバ新作 !カンタロープメロン

2016.04.14 09:19

昨日お昼休みにスタバに行って


無事カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノをGETしてきましたー!


同級の先輩と可愛い後輩と行ってきました笑


ピーチの時の悔しい(T-T )( T-T)思いを


ばねにしてお昼休みに突撃したら


普通に夕方もまだあった( ̄▽ ̄;)


そんなに争奪戦じゃないみたいね今回は。


普通に簡単にリピ出来そう。


昨日の午後はカンタロープ メロン & クリーム フラペチーノを飲みながらの勤務。


ちょっとおしゃれな会社員でした(*´ω`*)


期間限定復活メニューもキニナル。


まず、次はそれが飲みたい!


でゎとりまこのへんで!


コメントよろしくお願いいたします!