Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

onettotakaya

ハサミのメンテナンス

2016.04.14 11:45
こんばんは、オカモトです。

卒業、入学シーズンを終え比較的ゆっくりしてきた今日このごろ。


以前からお願いしていたハサミのメンテナンスをしてもらいました。


僕たち美容師は定期的にこのようにプロの方に来ていただいてハサミをメンテナンスしてもらってるんです。


なぜなら切れないハサミで切るとお客様の髪がすごく痛みます。


&


切られてて不快です。


なので常にベストな状態を保つのです。


僕のハサミを選ぶポイントはシンプルで持ちやすくてよく切れる。

ぐらい



あんまり派手派手なのは苦手。


このハサミを使うまでは腱鞘炎で悩ませられましたが、こちらのハサミにしてからは全くないです。


オススメです。


わざわざ大阪から淡路島まで、、、

しかもバスで、、、ww


成廣さんありがとうございます。



これからもよろしくお願いしまーす!


また明日からも切りまくろ