Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Beautician TAKAHIRO✂

本日のお客様もご来店ありがとうございました♪

2019.10.26 12:47

こんばんは!Deuxage店堀内です♪






今日は土曜日ですがゆっくりした営業でした!






店長がお休みだった為、どうしても今日しか来れないお客様がいたので代わりに僕に入客させて頂きカラーをさせて頂きました!




わざわざありがとうございました♪





いつも通り満足して帰られたのでホッとして安心しています笑





また次回のご来店もお待ちしておりますね!







さーて!

今日はちょっと遅めに営業が終わってレッスンしてたら


1年生の瑛里香ちゃんからヘッドスパ見てくださいと言われたので見ることに!

もうシャンプーはマスターしてるから久しぶりにしてもらったけどマッサージはめちゃ気持ちよくなってますよ笑




11月の頭に資生堂のスパニストの検定があるみたいなので一発で受かってくれると嬉しいですね!

僕は人のこと言えないけど笑






一年生の2人も早くお客様に入りたいって言ってるので合格したら2人のヘッドスパも楽しみに待っていてくださいね♪












ではでは〜!