心配です。
2016.04.14 14:55
読者の皆様いつもありがとうございます。
熊本の皆さんホント大丈夫かな、、、
ホント心配だ、
こうしてるときにも何人も救助求めてるんだよな、、
どうかこれ以上被害が広がりませんように。
被害に、あった方たち頑張って!
悲しい。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
読者の皆様いつもありがとうございます。
熊本の皆さんホント大丈夫かな、、、
ホント心配だ、
こうしてるときにも何人も救助求めてるんだよな、、
どうかこれ以上被害が広がりませんように。
被害に、あった方たち頑張って!
悲しい。