Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

第三章 「秋の調べ」より 「氷雨」 by 夢 明日香

2019.10.29 11:56

おはようございます。


被災地に降る雨は

また、被害をもたらしました


懸命な復旧作業は

今日も続いてます


心よりお見舞い申し上げます。



金曜日は(10/25)は

ライブハウス Apple Jam に

参加させて頂きました


福岡から

プロで活躍されてます

YOUKOさんのステージ有り

マスターの素晴らしい

リードテクニック有り


素晴らしいステージに

魅力されました


充実した時間

ありがとうございました🤠🤠🤠


帰りは

山陽本線で猪との接触事故があり

家に着いたのは

翌日になり大変疲れました


土曜日は(10/26)

ビーチでのサンセットライブ

先日購入した

アコステックギター用プリアンプと

ボイスエフクターで演奏しようと

ルンルン気分で出かけましが…


山陽本線での人身接触事故で

列車のダイヤが1時間以上遅れ

予定時間に間に合いそうもなく

キャンセルさせて頂きました


主催者、出演者の皆様、

ご迷惑をおかけして

すみませんでした🙇🏻‍♂️


2日続いての列車接触事故に

疲れました


11月の予定をお知らせ

致します


11/3

ライブハウス

JIJI


11/16

サンセットビーチ坂ライブ

(今年最後)


11/9

収穫祭ステージ出演


僕に足りない

パフォーマンスのレベルアップを

目指していきたいと思います。


今週もよろしくお願いします。


素敵な一日をお過ごしください。


 一枚の写真から、

一行の言葉から

ほんの少しの癒しを届けたい。💙


詩集 「四季」
第三章 「秋の調べ」より



                  「氷雨」


                     著: 夢 明日香


                    秋雨が降る数日

                    夏の雨とは違う


                    冷たさに戸惑い

                  冬物を引っ張り出し

                    部屋に溢れ散る


                   冬支度していいか

                         迷ったけど


                         季節の風に

                    気分は冬モード


                              僕は

          5年前からブログを始めた

                   書き綴るに連れ

          心の記憶が整理されてくる

          明日へのやる気が湧いてくる

           自然の美しさに気づき出す


                      生き物達の

            逞しい生き様に魅せられ

                      四季を感じ


                   生きてる時間が

                 笑いで過ぎてゆく


                  ネットの中での

                     僕の呟きが


               共感してくれる友と

                      繋がった時


                チッポケな心の中に

                  勇気が湧いてきた


                           今日も

                       秋風の中に


                       冬の空気が

                     混じってきた


                        そろそろ

                  炬燵の季ですね。