Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

癒し?

2016.04.15 00:52

こんにちわぁ〜kotaniです。

今日は、暖かいですね〜

すっかり春ですね〜(*^^*)

昨夜は、びっくりしましたね〜

皆さんご親戚の方お友達の方震災にあわれた方心境を考えると…

私は、阪神淡路大震災を経験してます。とても辛い経験です。頑張って下さい。と簡単には、言えませんがfightp(^_^)qです。


今は、できませんが〜と

自分の時間が〜欲しいこの頃!

家事、お仕事、子達の学校送迎とバタバタしてる毎日です。またそれも幸せ(*^^*)

余裕ができたら挑戦したい一つ

古本屋さんで見つけましたよ

つまみ細工手作りアクセ(*^^*)

こんなの作れたら良いな〜とながめて癒されてます。


今は、見てるだけ〜いずれ作れます様にp(^_^)q

お仕事頑張ります。

                                          kotaniでした。