Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Joon Blog

銀河を見た

2019.10.29 15:05

1029

私が生きてきた中で忘れられない日。

意味のある日、銀河を見た日


ツアーの最後をしめくくる今日

走り駆け抜けてきた7人

頑張ってきた姿の終止符

幸せの具現化

本当に、本当に綺麗だった防弾少年団

意味のある日に同じ場所に入れたこと楽しめたこと絶対に忘れない。


人の涙がこんなにも綺麗だなんて思わなかったし、誰かの涙を見て自分も涙を流すことがこんなにも想いが溢れることなんて思わなかった :D

7人の人生の中で10月29日という今日を思い出した時に幸せな気持ちでいてくれたらいいな。そんな日であってほしいな。

私自身も銀河を見たの、本当に綺麗で、見た目だけでなく心も。

私もそんな銀河の中の1人だったことが何よりも嬉しくて嬉しくてたまらなかった

たくさんの光が7人を照らして、7人が笑うの。そんな姿が綺麗で誇らしくて逞しかった

こうやって思ってたのはきっと私だけじゃないと思う🍂


最後ずっとずっとカメラが回っていないところで沢山泣いていたナムジュンくん

何度も何度も涙を拭いて、声が震えて。

想いが押し寄せて私たちの声が届いて涙を流していた姿が目に焼き付いて離れない😥

本当にずっと泣いていた。

私も一緒になって泣いてしまって、ナムジュンくんの心なんて読めるわけないのに少しでも心が読めればと、今何を考えて泣いているのか知りたかったよ🌗

泣きたい時に泣いていいと言ってくれるナムジュンくんに同じ言葉をかけてあげたいな




言葉の意味がわからなくて悔しかったけど、言葉がわからなくても伝わったよ

それでも私の気持ちが1%でも伝わって欲しくて声が枯れてもいいと思いながら

推しが誰とかじゃなくてみんながナムジュンくんの名前を呼ぶの。大好きだと、愛していると叫ぶの(;_;)

私も好きで好きで堪らなかったよ

幸せの定義も私の存在も身に纏う空気も7人という希望も銀河もすべてすべて大事にしていきたいな。

大きな声で想いを必死に伝えるナムジュンくんをこの目で見て見たら愛してる、以上の言葉があればいいのに、と強く思ったよ😭たくさんの想いがナムジュンくんを支えているし強くしているんだと思ったら私も自然と泣いてた。本当にありがとう。私の希望でいてくれて好きでいさせてくれてありがとう



ナムジュンくんの存在が有り難くて切なくて儚い。

ありがとうと少しのごめんね

最後の日である今日がまた何かの始まりの日であると思うから、

私はまた7人を応援し続けるよ

私の小宇宙 🌗