Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DREAMProject

🧡創立記念日

2019.10.30 04:00
何日ぶりやねん




ゐよですこんにちわ🍊



 

今日は創立記念日で大学がおやすみです




かなり久々に6~7時間寝れました



今から眼科行って耳鼻科行って

病院巡りの予定です🙃



まだ風邪は治ってません


おかしいな🤔




さて

前置きはこの辺で




先月から火水木の3~5限で

実習がありました


前のブログ"ねずみ"もそのひとつです


無事実習期間も終わり

実習テストにも1発で受かったので

暇になるかと思いきや


普通の授業の方の課題と

演習の予習と復習

小テストの勉強

来月末の有機化学の

テストに向けての勉強


と勉強しなきゃいけないものが

前期よりも増えて

身体的にも精神的にも

何も出来ない状況が続きました


ツイートも録音も

今月は全然できてません


そして

精神面と身体は繋がってるんでしょうか

風邪をひきました


長引いて長引いて

未だに咳は出ます

なんとなく喘息が

再発してるんじゃないかと

個人的には思います



一方ドリプロは

YouTubeに進出しましたね


キャスも時間を変えてみたり

運営さんやメンバーは動いてくれています


私はというと

企画課の仕事はしてますが

それも時分から進んでやってるわけではなく

企画どうしようってなった時に

企画案を出すだけです


今月のブログツイートも

まず全員のブログを読めておらず

文章を考えて投稿することも

全く出来ず

溜めまくって溜めまくって

運営さんやほかのメンバーに

迷惑をかけるという状態でした



私必要ですか



歌が特別うまい訳でもなく

良い企画を出してるわけでもなく

周りに迷惑をかけてまでも

自分がやりたいからって

自分が居たいからって

ドリプロのメンバーで

まるちぇのメンバーで居続けることは

許されるのでしょうか



部活の揉め事すら

まともに解決できない人間が

ドリプロにある課題を

解決できると思いますか



もうわからなくなりました



新しい方向へ進んでる

みんなの足枷にだけはなりたくない



もう潮時なのかもしれないと

考えることも増えて

もっとちゃんと活動したいっていう

自分の気持ちと行動が合わなくなって

どうしたらいいのかわからなくなって


わからないまま

現実逃避のように勉強だけしてます




暗くてじめじめした話でした

ごめんなさい💦


とりあえず病院にでも

行ってこようかなと

思います😖


今回はこの辺で!




ゐよ