♪23:令和半年
2019.10.30 14:14
令和とともに開いたあさみ音楽教室瀬名川教室も明日で半年。現在6名の生徒さんが月曜に来てくれて楽しくレッスンしております。
先日のお休みにあさみ音楽教室藤枝の生徒さんを招いて発表会のリハーサルをしました。
11月9〜10日にある発表会。
瀬名川教室からも大人の生徒さんが参加します。
いつか瀬名川教室でも発表会できるといいなとまた新たな夢ができました♡
アプリで簡単、無料ホームページ作成
令和とともに開いたあさみ音楽教室瀬名川教室も明日で半年。現在6名の生徒さんが月曜に来てくれて楽しくレッスンしております。
先日のお休みにあさみ音楽教室藤枝の生徒さんを招いて発表会のリハーサルをしました。
11月9〜10日にある発表会。
瀬名川教室からも大人の生徒さんが参加します。
いつか瀬名川教室でも発表会できるといいなとまた新たな夢ができました♡