初めて(≧∇≦)
2016.04.15 12:53
こんにちは!
初めてプログを書いてます。
相模大野のNeolive Cavaと、いう美容室で美容師をしてます。
大口 直也です。
これから、ガンガンブログ更新していきますので、よろしくお願いします。
これは、店内写真です。
お店はゆったり3階まであります。
ご来店お待ちしてます。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは!
初めてプログを書いてます。
相模大野のNeolive Cavaと、いう美容室で美容師をしてます。
大口 直也です。
これから、ガンガンブログ更新していきますので、よろしくお願いします。
これは、店内写真です。
お店はゆったり3階まであります。
ご来店お待ちしてます。