Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

髪の修復専門サロン hair place VIVE(ヘアープレイス ビブ)

ハロウィン!

2019.10.31 11:57
こんばんは!


三年目の藤本です!!



皆さん!


今日はハロウィンです!


なにかコスプレしたり


お菓子の交換などしたりしたのでしょうか?


VIVEでは先日社長のお孫さん達が


仮装して来られたりしました!


個人的には4年振りに大阪店舗の同期の子と


ユニバへコスプレして来ました!



去年は直前にしよ!ってなって


バタバタだったのですが


今年は前もっての準備でハロウィンを


楽しんできました!


ユニバなのにダルメシアンという


ちょっとアウェー感ありましたし


雨ということもあり少し残念でしたが


気持ちハロウィンを感じれました!



こういう思い出が増えていくのは


楽しいですね!


なにかイベント話等ありましたら


たくさん聞かせてくださいね!