Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mityuki smallracer

SL石野第7戦!

2019.10.31 09:47

2019.10.27

朝晩が肌寒くなってやっと秋らしくなってきました。

ドライバーも暑さから解放されて走りやすくなったのでは。

今回のレースに、ミツキを応援してくださっているなゆた保険工房様の代表取締役である中西さん家族が現地に応援にきてくださいました。

優勝する姿を見てもらいたい!

気合いは十分だったんですけどね…


TT→1位

予選→2位

決勝→2位

「もっと頭を使え!」

レース後チームメカさんからいただいたお言葉。

速さはありました。

周りよりも頭を使えてたら勝ててました。

惑わされすぎましたね。

こんなレースをしてたらいつまでたっても強くならない。

悔し涙を堪えているミツキにどう接したらいいかわからず、おどおどしていた中西さんの息子さんたちにカートの掃除を少しだけお手伝いしてもらいました。

↑「2」の場所はミツキの指定席になっております笑

って思うくらい常にその位置だよね…

今回のシャンパンファイトは控えめだったので、息子さんにかけてもらいました♪

同じクラスで大の仲良し。

普段学校でみているミツキとは雰囲気が違うから

なんかよそよそしかった息子さんでした。


結果が伴いませんでしたが今回もレースに参戦することができたのも、なゆた保険工房様、富士ヶ丘サービス株式会社様をはじめミツキをいつも応援してくださっているお店の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。


チーム関係者の皆様、一緒に走ってくれたライバルたち、その親御様にも本当に感謝です。

ありがとうございます。


そして、11月10日に鈴鹿サーキット南コースでおこなわれる「SLカートミーティング全国大会」への出場がきまりました!

全国大会で優勝できるように、気持ちを切り替えて前に進みます!!

当日、YouTubeにてライブ配信をおこないます。


応援よろしくお願いします!

レポートの内容がまともになってきたような…