Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宇治でヨガとパーソナルトレーニングができる🌿みどりのあるおうちスタジオ🌿

11月になりました🍁

2019.11.01 08:20

今日から11月ですね🍁


とてもあたたかい1日でした😊

このままだと

あれよあれよという間に

年末を迎えそうで

ちょっと焦ってしまいます。。。


まだ衣替えも

ちゃんとやってない我が家です笑笑💦



日々心地良く暮らすには。。。

今朝はなんだか

気持ちがすっきりしない


いつもなら

マットの上に坐って

呼吸法をして

心身を整えてからいざ出勤🚲


というところですが、、、


それではこのもやもやが

もやもやのままずっともやもやしてそうで笑


そうだ!

歩いていこー!!



さくさく

さくさく

さくさく、、、


お目当ては

大きな桜の木🌸


実は桜の木は

満開のピンクより

絵本にでてくるような

イロドリいっぱいの紅葉の時期が

いちばん好きなんです♡


まだまだ紅葉🍁には程遠く、、、

ミドリの葉っぱがたくさんでしたが

見上げたときの

葉っぱのミドリ

空のミズイロ


ふふふ、、、


思った通り

今朝の

もやもやしたやつも

どこかへいってしまいました😊



私たちは

常に何かを感じ考え、、、

時には苦しく感じたり

嬉しい気持ちになったり

悲しい気持ちになったり


とにかくココロはコロコロと

忙しく変化します💦

元気なときは

その変化についていけるのですが

時にはちょっとしんどくなるときも💦



そんな時

どうしたらいい?



私のこたえは、、、

考えることをやめること✨


ですが、、、

これはなかなか難しい💦


人間は考える生き物ですから😌


でもでも、、、

ちょっとの工夫で思考を少なくすることは

可能です✨


まったく別のことをやってみる!


ちょっとお出かけしたり

お料理に専念したり

パン生地捏ねてみたり

ウォーキングにランニング

ヨガにピラティス 

トレーニング


なんでもオッケー👌


別のことに意識を向けることで

脳内スイッチが切り替わってくれます✨


ちょっと疲れたなぁ

そう感じた時は

自身の気持ちを別のところに連れていって

あげましょう😊


ちょっとした工夫で

日々の暮らしが

ぐ〜んと心地良いものに♡



11月もたくさんのご予約ありがとうございます🙏

ひとつひとつ丁寧に。。。

ゆったり時間過ごしにお越し下さいませ♡



⭐︎ご予約、ご質問等は、プロフィールに詳細を載せておりますので、ご参考にして頂けたら嬉しいです😊