Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Beautician TAKAHIRO✂

今日から11月に入りましたね!

2019.11.01 11:14

こんばんは!Deuxage店堀内です♪







今日から11月が始まりましたね!


言うてる間に今年も残り2ヶ月切りました♪




皆さんは今年中にやりたい事はもう済ませましてか?




僕は冬のスノボーがもう楽しみすぎて待ちきれません😅





早く12月になって欲しいですね笑






一昨日と昨日はハロウィンで大阪も市内の方は人で溢れてたって言う情報しか聞いてません笑

(写真は勝手に使いました😅)

イメージはこんな感じなのかな?笑



去年行った時もこんな感じでしたしね!





まーもう来年も行くかわかりませんが笑

多分行かない😂




イベントごとのハロウィンも終わった事だし残りはクリスマスのみですね♪





僕は毎年のようにケンタッキーを食べで今年もクリスマスは過ごそうかと思います笑








という事で

11月は美容の全国大会も近くなってきたので

営業終わってからウィッグの仕込みをしながらカットの練習に入りたいと思いまーす♪












ではでは〜!