Halloweenビュッフェ
2019.11.01 12:01
こんにちは、柳原です
先日他店の藤本友さんといつもCINQの時から
お世話になっているお客様お二人と、
ホテルのビュッフェに行ってきました!
USJの逆側にあるホテルで、
ホテルもミニオンモチーフで可愛いかったで
す!!
今回はハロウィン仕様でしたが色々シーズン
に合わせて行ってみたいと思いました!
オススメがあれば是非教えてください!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは、柳原です
先日他店の藤本友さんといつもCINQの時から
お世話になっているお客様お二人と、
ホテルのビュッフェに行ってきました!
USJの逆側にあるホテルで、
ホテルもミニオンモチーフで可愛いかったで
す!!
今回はハロウィン仕様でしたが色々シーズン
に合わせて行ってみたいと思いました!
オススメがあれば是非教えてください!!