ガブリの瞬間🍴 2019.11.02 10:00 この角度が『となりのトトロ』のネコバスみたい(猫だから当たり前w)で可愛いなーと思ってたら... 『がぶり』やられました(笑) 甘噛みなので大丈夫です✨