Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

@Go

要塞戦のご報告です(*´﹃`*)

2019.11.01 12:58

報告が遅れてしまいましたが…この前の要塞戦は戦争中の欧米ギルドにすべての要塞&ワンダーを取られてしまいました(´;ω;`)

ショックのあまり、ご報告が遅れてしまいました…すみません(><)

要塞戦が16時から+平日の戦いでしたので、兵隊の集まりはあまりよくなくて2度ワンダーとシャイニング要塞に挑戦しましたが、敗北してしまいました…Σ( ̄□ ̄lll)

どの要塞も取れずに終わってしまったので悔しい思いで終わった要塞戦でした(´;ω;`)

次こそ…勝ちますd('∀'*)d('∀'*)


次回はkvkでの要塞戦です!!

明日の20時からですねԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ

今度はみんなガッツリイン出来る時間なので期待大です・:*+.(( °ω° ))/.:+

みんなで協力していっぱい兵隊を出して、MAXまで埋めて…以前のようにワンダーや要塞を死守することができるように頑張ります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

頑張るぞーー٩(๑òωó๑)۶