Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

@Go

久々の魔獣共闘でチャレンジ魔獣を討伐ԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ

2019.11.01 13:53

みなさんこんばんは|*・ω・)チラッ お疲れ様です٩(*´︶`*)۶

本日21時に魔獣共闘のチャレンジ魔獣『ジャック・オー・ランタン』を呼び出しました・:*+.(( °ω° ))/.:+

他ギルドに横取りされないかヒヤヒヤしていましたが、無事3体を討伐することができました(ノ*°▽°)ノお疲れ様でした( *´꒳`*)

わたしも初めて1体討伐することができ、とても光栄です( ´罒`*)✧"


魔獣共闘は、闇の巣窟でポイントを稼ぐことが出来てレベル2までクリアすることができましたが、レベル3まではまだまだ遠いですね(ヽ´ω`)どうにかして3まで持っていきたいのですが、闇以外にポイントを稼げるのが、地獄級イベントとアイテム交換、魔獣討伐…とポイントを上げるのにはなかなか厳しそうです(-∧-;)

いつか3までクリア出来る日が来るのでしょうか…(*'∇'*)ワクワク


次回の魔獣共闘も頑張りましょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

みなさんお疲れ様でした( *´꒳`*)