20191102
2019.11.02 09:01
こんにちは
最高に気持ちい天気でしたね
公園行って昼寝したかったです、、
さて、
ポトフ完成しました。
メニュー載せるの間に合わなかったので、メニューには載ってませんが提供できます。
相変わらずガッツリ!なポトフですが、、
良ければお試しくださいな
江坂の小さなワインバー、食べるポトフ
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
最高に気持ちい天気でしたね
公園行って昼寝したかったです、、
さて、
ポトフ完成しました。
メニュー載せるの間に合わなかったので、メニューには載ってませんが提供できます。
相変わらずガッツリ!なポトフですが、、
良ければお試しくださいな
江坂の小さなワインバー、食べるポトフ
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主