Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

工藤絵里の美容師日記

一ヶ月経ちました

2019.11.02 14:15

こんにちは。

気がつけばあっという間に11月ですね。


毎日、たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございます😊

今までよりも、しっかりと自分で施術出来るのも、沢山お話しできるのも、とても嬉しく感じております🙇‍♀️


皆様に頂きましたお花は、長く楽しみたいのでドライフラワーにして飾ってあります。

ありがとうござます!


そういえば料金表を載せていませんでした。


こちらになります。


一番のこだわりは、優しい薬剤です😊

今出来る、最高のお薬をご用意させて頂きました。


シアバターたっぷりのカラー剤で、ツヤ感は他では出せない仕上がりです✨


パーマは、デジタルパーマも、ストレートパーマも、薬品ではなく化粧品扱いのコスメ系をご用意させて頂いておりす。


私自身、年々髪質が変わってきたのを自覚しております。

デザイン重視から、質感が気になるようになってきました。


質感も気にしつつ、でもデザイン性を楽しめるのは優しい薬剤です✂︎


これからも、スタイルを楽しん頂けたらと思います✨