Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

音楽のある毎日

ZOOM G5n

2016.04.16 03:08

マルチエフェクターZOOM G5nを買いました。


ZOOM G5n


今までBOSS ME-25を使ってたけど、DTMステーションplusで見たG5nがすごく良さそうだったので。


Amazonで購入。¥29,700。


開封する。


おぉ、このガジェット感。ボタンの押し心地とかも良い。


ACアダプターのケーブルが短くてややちゃっちい。


ついでにAUXケーブルとYAMAHAのシールドも買いました。



肝心の音ですが、僕にはまだ良さがそこまで分からない、、

そもそもギターがphotogenicなのがダメか笑

DTMステーションplusで見た時はすごく良い音してました。


しかし操作性バツグン。

音づくり全然分かってないので、これからごりごりさわっていきたい。



早くギター買おう。