第一回 色いろ交流会♪
2019.10.25 23:13
2019年10月25日
第一回
🌈色いろ交流会
開催いたしました。
北習志野の
創作ルームLABOROさんにて
毎月第4金曜日に
TCカラーセラピーの
いろのことばカードを使って
みなさまと
今の気持ちをシェアする、
色で話そう!
色いろ交流会♪
4名の方にご参加いただきました。
ありがとうございます。
🍀陽だまりるーむ🍀
ご報告のブログは
こちらをご覧ください♡
⭐️主催の
ほそやのりこさんの
ご報告ブログはこちらです♡