Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

水島クラブ in 倉敷

2018年12月2日 忘年会ソフトバレー

2018.12.10 03:02

今年の忘年会は、午後から水島小学校体育館でソフトバレーボール交流を行い、

夜は、八剣伝で飲み会🍻でーす(^^♪


まずは、集まれる女子集合~!

準備開始!!

ワイワイ🎵、ガヤガヤ🎶

手は止めず、口も止まらない~😆


あっという間に、美味しそうな『豚汁🐷』ができました‼️

ちょっと休憩😌と思っていると、

kちゃんの手作りケーキ✨登場~👋😆🎶✨ わーい、ありがとう!!

一足先に『豚汁🐷』もいただいちゃおう(*´σー`)エヘヘ

一息ついた後は、男性が準備してくれた水島小学校体育館へGO💨

水島クラブボールソフトバレーの開始です🎊

皆さんからの差し入れ、ありがとうございます<m(__)m>

いろんなチームの方々にも参加いただいてます🎶

からの~

八剣伝🍻の部が開始~。

なんと、チキン丸焼き登場(@ ̄□ ̄@;)!!

さすが、若者達の食べ方は男らしい~(о´∀`о)


今年も皆さんのおかけで、楽しくソフトバレー忘年会を行うことができました。


ありがとうございました😊💞