2019年2月3日 倉敷市ソフトバレーボール交流会
2019.02.03 15:01
混合2チームで出場しました😊❗
久しぶりに試合に出たNさんも無事にケガなしで、良かった、良かった (o^―^o)ニコ
戦利品は、、、
みかんーー🍊❗
今日も仲良く分け分けしましたよ🎵
さぁ、集合写真📷撮りましょう✨
みんな~、こっち向いて~o(* ̄○ ̄)ゝ
お疲れ様でした~👋😃💦
アプリで簡単、無料ホームページ作成
混合2チームで出場しました😊❗
久しぶりに試合に出たNさんも無事にケガなしで、良かった、良かった (o^―^o)ニコ
戦利品は、、、
みかんーー🍊❗
今日も仲良く分け分けしましたよ🎵
さぁ、集合写真📷撮りましょう✨
みんな~、こっち向いて~o(* ̄○ ̄)ゝ
お疲れ様でした~👋😃💦