Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

@Go

kvkでワンダー奪取しましたԅ(♡﹃♡ԅ)

2019.11.03 14:43

みなさんコンバンハー(´∀`∩ お疲れ様です!ももです( *´꒳`*)

今日はとっても嬉しいご報告があります(((o( ˙꒳​˙ )o)))それは読んでからのお楽しみですが((゚艸゚)フフフ


昨日の20時から今日の19時半まで4カ国間でのkvkがありました!4カ国で戦うからねぇ…もちろん要塞戦もワンダー戦もいつも以上にキツかったのです(´・ω・`Ⅲ)

今回は相手国が悪かったのもあって、今日の昼頃まではめちゃめちゃ強いギルドさんが要塞&ワンダーを占領していました(ヽ´ω`)

彼らは、4カ国全てのワンダーを占領していたようです…((( ;゚Д゚)))オソロシヤ

でもでも…それを知った時に、私たちにもワンダー取るチャンスがあるかも…(`✧ω✧´)って思いました( ´艸`)

私たちのギルドでは密かに策略を練っていました…(*ФωФ)フフフ…現在戦争中の某欧米ギルドにワンダーを取らせないためにラスト5分で連合をかけて、直前で勝負するのにかけることにしたんです(*´﹃`*)

そのギルドもワンダー狙ってくるだろうなぁ…と思いながらワンダー眺めていたら、案の定、17時頃から彼らは動き出して、ワンダーを占領しました…(ノ∀`)タハー

時間の勘違いで直前になってバタバタしましたが、ギルマスさんが連合をかけることができ、無事ワンダー奪取に成功しました👏👏👏👏


これだけですごいと思うでしょ•́ω•̀)?でも、ここからの話もびっくりなのです……

なんとなんと…@Goのあるメンバーさんが、スター要塞を1人で取りに行っていたんですΣ(゚д゚;)それには他のメンバーもびっくり( *´艸`) 夜な夜な1人で起きて、他国や自国の要塞を取りに行ったり、ワンダー戦での兵種のアドバイスをくれたり…ポイントもギルド内NO.1で、人一倍活躍されていました\( ˙▿˙ )/\( ˙▿︎˙ )/\(    ˙▿˙ )/スゴーイ


K503は過疎王国ですので、もちろん結果は敗北……_(:3」 ∠ )_

ですが、ワンダー&スター要塞を占領できたのでほんとによかったですε-(´∀`*)ホッ

色んな要塞を取ったり、連合かけられたり、負けたり…この2日間で状況が目まぐるしく変わっていきましたね(✽´ཫ`✽)

みなさん本当にお疲れ様でした( *´꒳`*)


次のワンダー争奪戦…激しくなりそうです((( ;゚Д゚)))兵隊をMAXにして、みんなでt4いっぱい出してワンダー占領しましょう٩( ᐛ )و ✩**・

今回は感動のラストアタックでワンダー奪取のご報告でした(*´﹃`*)

次の投稿まで(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



一番最初に占領したのはシャイニング要塞でした( *´꒳`*)


他国のスター要塞、ルナ要塞を1人で(σ´∀`)σゲッツ!!

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ


みんなで他国のシャイニング要塞に行きましたԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ


kvk開始から約3時間でギルド戦クリア(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


シャイニング要塞に攻撃来たけど守れました\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


いつの間にか3つも要塞ゲットしていましたΣ(゚д゚;)


はたまた1人で要塞取りに行っていましたヮ(゜д゜)ォ!


増援数300万人超٩(๑>▽<๑)۶イェア


kvk終了まで残り8分…

連合の準備に入ります( *´艸`)


ワンダーに連合かけている時、フローズン要塞に連合がかかっていました( ̄▽ ̄;)

わたしにも連合が…_(:3」 ∠ )_


kvk終了まで残り1分…

奪還成功!!!!ワンダー占領し、国王軍に|๑'ω'๑)グフフ♡


キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

最後の奪取お見事でしたԅ(*´∀`*ԅ)


ワールドニュース(?)にも載りました(・ω・ノノ゛☆パチパチ


国王様の写真です( *´艸`)

これを見るとワンダーを取れたんだ、って実感できますね(//∇//)


称号頂きましたԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ

王妃ありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+


最終的にワンダーベースとスター要塞を占領しました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


でも、結果は敗北_(┐「ε:)_ズコー