Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

lino nail studio & academy

lino♪秋の遠足♪

2019.11.04 01:00

皆様、こんにちは♪

すっかり秋めいてきた今日この頃、「どこか行きたいなぁ…」と感じる方も多いのではないでしょうか?

実は、linoでもスタッフ一同で秋の遠足に行ってまいりました!

秋晴れの10月某日、向かったのは…浅草です!


雷門から仲見世通りを散策♪

浅草寺を参拝してから、おみくじタイム!

しっかり御朱印もいただきました!


そして、お目当の手作り体験へ…


浅草 飴細工アメシンさん♪

今回体験させていただくのは、飴細工のウサギさん作りです!

柔らかい状態の飴にハサミを入れて、ウサギさんを作り上げていきます!

まるでアクリルアートを彷彿させる作業…これはネイリスト魂に火がつきます!

…が!見るのとやるのは大違い!難しいのです…!

スタッフ一同大苦戦!

2回の練習から本番の白ウサギさんへ…


結果は…


見本と工程は同じはずなのに、4者4様、絵付けを経て個性的なウサギさんが揃いました♪

皆様はどのウサギさんがお好みでしょうか?

思わず、サロンに飾って人気投票でもしようか…と盛り上がりました(^ ^)


その他も、揚げまんじゅう、お煎餅、もんじゃ焼き…浅草をしっかり楽しんで←、あっという間に楽しい1日が過ぎていきました。


夏の花火大会に引き続き、スタッフの絆も深まった大充実の秋の遠足でした♪


皆様の秋のお出かけ計画、体験談も是非お聞かせください(^ ^)

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!