中華料理大成閣‼️
2019.11.04 06:17
中華料理大成閣です‼️
こんなに近いのに来たのは初めてです‼️
初のメニューはフカヒレ入り松茸ラーメンです‼️1300円‼️
スープは少しとろみのついた醤油味‼️松茸の風味に、フカヒレの食感、一緒にレタスチャーハン、豚足の煮込み、中華春巻‼️たまには中華料理店のこんなにラーメンも良いですね‼️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
中華料理大成閣です‼️
こんなに近いのに来たのは初めてです‼️
初のメニューはフカヒレ入り松茸ラーメンです‼️1300円‼️
スープは少しとろみのついた醤油味‼️松茸の風味に、フカヒレの食感、一緒にレタスチャーハン、豚足の煮込み、中華春巻‼️たまには中華料理店のこんなにラーメンも良いですね‼️