Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

@Go

kvkでワンダー奪取しましたԅ(♡﹃♡ԅ)の続編꙳★*゚

2019.11.04 14:41

※これは続編です※

写真を載せられる枚数が20枚で、載せきれなかったので続編&秘話書いちゃいま〜す( *´艸`)



kvk終了まで残り18分…となった頃…

わたしは大慌てでギルマスさんに連絡ヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ

20時までだと思っていたkvkは19時半までだったのでした…((( ;゚Д゚)))

みなさんにも30分ズレでメールしていて、ギルメンのイン率は低め…t4持ちも少ない中での勝負でした( ;꒳​;  )

予定では、砲台の方が連合をかけることになっていました。砲台さんは、フローズン要塞の指揮官をやっていたので指揮官を交代してから連合をかけるつもりでいたのですが…その時間すらなく、急遽ギルマスさんが一か八かにかけて指揮官を担当することになりました(o-´ω`-)ウムウム

兵隊の集まりはよかったのですが相手と比べてt4の数が少なかったので、どうなることやら…と心配しながら見守っていました(*´・ω・`)=3

連合の5分間はとても短く感じました…

集合時間終了まであと15秒…っていう時にわたしはなんとかサブの兵隊を送り出すことができました…めっちゃギリギリでした( ;´Д`)ヒヤヒヤ

その後、ギルマスさんがギリギリで装備を変えて、攻撃力アップを使った瞬間に突撃したそうです…:(´◦ω◦`):

そう思うと、まさに奇跡的な勝利だったのだなぁと思います・:*+.(( °ω° ))/.:+


ワンダー戦での連合の兵種はR4の軍事担当の方が分析してくださいました( *´꒳`*)

その兵種がバッチリで、急遽かけた連合に対応してくださったギルメンのみなさんがいてこその勝利でした(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

みなさんに感謝です\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ




相手の方が兵数が多い+t4の兵数が多いのにも関わらず、勝てたのです(。 ・`ω・´) キラン☆

しかも…相手の指揮官は20億の強者((( ;゚Д゚)))

相手は王国のブースト(称号)+捕虜ブーストもついている中での勝負でした。それに比べてこちらはなにもブーストがない中での連合(´・ω・`Ⅲ)

ほんとによく勝てましたね(´   ✪ω✪` )スゴイ!!!


あとあと……よくよく見てください…


 _,,_

( ゜Д゜) ・・・


 _,,_

( ´ Д ⊂ ゴシゴシ


  _,,_

( ゜Д゜) ・・・




エーーーッ!  ∧∧ 

    (゚Д゚ ,)⌒ヽ 

     U‐U^(,,⊃'~



方陣ミスハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


@Go  歩兵特攻陣

相手   騎兵特攻陣


…こんなにも負の材料があったのに勝てたとは…なんでだろう( ˘•ω•˘ ).。oஇ


でも、結果的にワンダー奪取できたのでよかったですね( ;ᵕ; ).゚+

次はミスなく勝ちたいと思います(´▽`*)アハハ








最後に…王国公告……w