Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Life Harmony

金婚式と、誕生日

2019.11.02 13:27

義両親の金婚式と、旦那の49歳の誕生日を合同でお祝いしました。


ちなみに私たち夫婦は今年15周年。


50年寄り添い続けるってすごいことです。


いろんなことがあったわあ、とつぶやくお母さんに、何があったんですか?とはきけませんでした。笑。


49歳の息子のために、

毎年恒例の

手作りアップルパイを焼いて持ってきてくれました。

三人兄弟それぞれの誕生日に、

それぞれの好物の

アップルパイ、キャロットケーキ、スイートポテトを焼いてあげるのが習わしなのだそう。お料理が上手で、愛情豊かなお母さん。


お花も大好きで、マンションのベランダはたくさんお花が咲いてます。植物にも愛情を注ぎます。


あ!もちろん孫にも愛情たっぷりなのはいうまでもありません。

わたしは旦那との離婚を考えたことが何回もありますが苦笑、

お世話になったお母さんのことを思うと思い留まるところがありました。。。

赤ちゃんの子育てで大変なとき、数えきれないほど助けてくれました。


お母さんにぴったりだなあと思い、

お花も食器もお料理もきれいなレストランを選びました。

気に入っていただけたようで良かったです。

まあ、レシートみて目が飛び出しそうでしたが、、、。。。汗汗

一生に一度のお祝いだものね!

ティーカップも素敵だったし、お茶菓子も可愛かったのにお腹がはちきれそうで、

もはやお写真とりきれませんでした。。。

目で愛でたということで。


ホスピタリティも最高のレストラン。

丸の内ビル36階。モナリザ、お勧めです。


台風の被害などもあり、仕事もあり、日常は慌ただしくすぎますが、

家族揃っておめでとうといいあえる豊かなひとときを味わうことが出来て感謝でした。