Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

フェルトメーキング 都夢工房Ownd

口紅入れに丁度いいの出来ました

2019.11.06 04:09

お出かけの時悩むのがお化粧直し。

私はあんまりしない派なんだけど、やっぱり口紅位は持って歩きたい。だからリップクリームと口紅と小さな鏡が入るくらいのポーチが欲しかったので作りました。

お花を咲かせて女子っぽく?仕上げてみました。

口のところはマグネット仕様。三角形の裏側にマグネットを入れています。


で、今、マグネット仕様にはまっておりまして、小銭入れも作ってみました。

蓋が二重になっていてお札を折りたたんで入れることができます。

ついでに、ついでに!仔猫ちゃんでも小銭入れを作りました。

アゴのところのポンポンを引いたら開きます。アクセサリー入れにもいいかな。お目目を変えるだけで表情が変わるのが可愛いです。


ここのところこのような小物入れ作りに励んでおります。


体験会まであと4日!準備に頑張らねば!