お問い合わせを頂きました
2019.11.06 13:22
ありがたいことにお問い合わせを頂きました。
しかも、お電話の際に
「授業中ではないですか?」
と気遣って頂きました。
まあ、些細なことなんですけど、私1人しかいない個人塾ですので、そういう気遣いは大変ありがたいと感じます。
明日、お話をさせて頂いた上で、生徒さんと親御さんに入塾するかどうかの判断をして頂く予定です。
それにしても、中1・中2が来ない……(泣)。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ありがたいことにお問い合わせを頂きました。
しかも、お電話の際に
「授業中ではないですか?」
と気遣って頂きました。
まあ、些細なことなんですけど、私1人しかいない個人塾ですので、そういう気遣いは大変ありがたいと感じます。
明日、お話をさせて頂いた上で、生徒さんと親御さんに入塾するかどうかの判断をして頂く予定です。
それにしても、中1・中2が来ない……(泣)。