Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アオヒゲ

きこりの切株

2019.11.06 15:15

こんばんは。

きのこたけのこ論争とかいう次元の低い争いには参加しない人です。

男はだまって「きこりの切株」でしょう。

僕からすれば、きのこたけのことか「まだそんな話してるの?」というレベルです。

スマホがある現代にまだ「折りたたみケータイか、折りたたみじゃないケータイか」の論争をしているようなものです。

「たまごっちか、ぎゃおっぴか」

「ポケビか、ブラビか」

もうやめませんか。

不毛な論争に終止符を打つのです。


甘くない全粒粉のビスケットとまろやかなミルクチョコレートのハーモニー。

きのこたけのこの両方のいいとこ取りみたいなお菓子です。



まちがいさがしまでついてくる至れり尽くせりな仕様。

これひとつ買っただけで、一体どれだけ楽しませてくれれば気が済むのでしょう。

食べる、遊ぶ、がここに集約されています。

買うときも楽しかったので、買う楽しみも与えてくれています。

あとはこの箱がベッドかなんかに変形して「泊まる」ことができれば文句なしです。

まさにユーザーの1日を完全コーディネートできる、

僕らが作りたいお笑い劇場テーマパークのまさにお手本みたいなもんです。

当面はきこりの切株を目指しましょう。



この黒い生物は一体なんですか?

一切この謎の生物について言及されていないのです。

怖いです。

UMAですか?

ツチノコとかチュパカブラとかフライングフィッシュとかの仲間の。

恐怖で朝布団からなかなか出られません。



さて、明日はお店の予約が多いのと、

お店を閉めたあとに芸人さんに会いに札幌に行って、

泊まって翌朝帰ってきてまたすぐ仕事なのと、

今ものすごくネタを書くモードなので、

本日はブログを一休みさせてください。

明日もあまり長いブログにはならないかもしれません。

ごめんあそばせ。


(執筆者:えのき)