米粉のナンとベジカリー♪
2016.04.16 23:40
先日レギュラーでご来店のToyoko様に
米粉のナンを頂きましたので
残り物野菜で作ったベジカリーといただきました(⌒¬⌒*)
自分でいうのも"ナン"ですが…
sanaeちゃんのベジカリーマイウーです(*´艸`*)
Ryoyaさんのレシピを参考にしましたv
簡単で間違いなくウマイです("´∀`)bグッ!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先日レギュラーでご来店のToyoko様に
米粉のナンを頂きましたので
残り物野菜で作ったベジカリーといただきました(⌒¬⌒*)
自分でいうのも"ナン"ですが…
sanaeちゃんのベジカリーマイウーです(*´艸`*)
Ryoyaさんのレシピを参考にしましたv
簡単で間違いなくウマイです("´∀`)bグッ!